ブログの更新について

ブログの友達のブログに訪問しておりますが記事の更新がなされていません。

ご本人は削除されたようなのですが。

ほかに新たに立ち上げられているようですが、それを見ることはできません。

私もいずれそのようになるのでしょうね。

現在体調がよくありません。

明日は父親の命日です。私が40歳の時に旅立っております。

長男はその時の年齢をすでに超えております。

生きているうちに引き継いでおきたい気持ちが大きいのですがまだできておりません。

この辺りでゆっくりと過ごしたいものです。

色々やってみたく思いますがそれも途中で終わることもあるかも知れません。

昨日友人から会ってみたいとのメールがありました。

私の旅立ちも早いのかな。最近カラスを見かけることが多くなってきております。

カラスはわかっているのでしょうか。

このまま記事の更新がないかもしれません。

色々お世話になりました。自然消滅するようにはできないのでしょうか。