宮城まり子さんを悼む

宮城まり子さんとのご縁は、ねむの木学園の絵画の展示会を見てからでした。

子どもたちが描く絵画展。素晴らしい物でした。

食器も販売されておりましたので購入いたしました。

ねむの木学園の一会員でもあります。年会費は、2000円。

毎年暮れに案内のあるカレンダーも購入しております。

私の職場の同僚の一周忌の時に関東で開かれている絵画展ではじめてお目にかかりました。

優しく声をかけていただきました。まるで叔母のように。

3月21日93歳のお誕生日に亡くなられました。

ご冥福をお祈りいたします。

3月24日は小柳徹さんのご命日です。忘れられない日となりました。

このあと3月は、義母、叔母、従兄弟の命日が続きます。

長年ねむの木学園の理事長として頑張って来られました。

今後もねむの木学園の発展を見守ってください。