今年の目標

新たな年になって10日目。

今年初めて記事を書きます。

今年の目標は昨年から続けていることをさらに続けていくことです。

毎日の日程からつづりますと、まずブログへの訪問。

日替わりの記事がありますからその確認。

リコメをしっかり読んで次にコメントをしております。

現在は大相撲の予想。一日8番の勝利者の予想をしております。

本日は波乱がありました。優勝候補と綱取りの大関がともに敗れました。

まだ初日、これからです。

続いて小柳徹掲示板。ネット上の墓参りをしております。

次はゲーム、ツムツムです。結構はまっております。

総持寺へのお参り。761回。1,000回を目指しております。

次に写経。460枚。これも1,000枚の達成を目指しております。

いずれも通過点ですが9月末の77歳の誕生日までに。

毎日のお勤め。義母がなくなってからこの3月が7回忌。2112日。

今年は多くの法事があります。

私の仕事の仲間が退職した年に旅立っております。平成17年。

彼の住まいが茨木市総持寺茨木市。お参りするたびに思い出します。

何かのご縁なのでしょうか。

多くの方に訪問願っております。

今月の訪問者が100を超えましたとの案内もありました。

そろそろ動かなくてはなりませんね。

今年もよろしくお願いいたします。