最近思う事

3月初めにあるサイトにコメントをしてから占いの鑑定士の方よりのコメントが多くなりました。

最初は気にならなかったのですが、最近のコメントでは気になることが。

運命の人との出会い。

私には家内がおります、それなのにこのようなコメントが送られてきます。

ある時期あるときの出会いが述べられています、対象は家内ではありません。

特定された時期です。

総持寺行の時に気になる方とよく出会います。出会うと笑みを浮かばされます。

よく出会うと思っておられるのでしょうか。

時間は特定しません。どこかへ出かけられるとき。偶然なのでしょうね。

もうすぐ1000回にもなるでしょうからこういう事もあるでしょう。

複数の鑑定士からのコメント。

あなたは今までいろいろ苦労されてきました、理不尽なこともあったことでしょう。

この言葉を送ってください。そうすれば幸せになります。

コメントを送るのにはそれなりのお金が必要です。

今は幸せではないという事なのでしょうね。

幸せになることすなわちお迎えが来ているのではないかと思っております。

自分は幸せにならなくてもいいと思っております。

今の自分で結構です。

今まであまり気が付かなかったのですが今まで理不尽なことにあっているようです。

しかし、多くの人はすでに旅立っておられます。

私にした人はそれなりにどなたかからそのようなことを受けておられます。

これも仕方のないことです。

私自身も知らず知らずそのようにしているかもしれません。

受け止め方は一人ひとり異なります。