今週のお題

記事を書こうと思うとこの文字が目に入った。

ここに100万円があります。

さてどうするか。

子や孫にあげるでしょうね。

子どもは孫に塾に通わせています。

そんなに余裕はあろうとは思いません。

年金生活の身ではありますが、それなりに生活できると思っております。

贅沢しない限りは。

財産と残しておいても当座の資金として提供するのがよいと思います。

若い人は頑張っておられると感じております。

希望すれば全員正規の職員として社会に貢献してほしいですね。

年を取ればそれなりの生活はできるでしょう。

そのような社会であってほしいですね。

子どものことを心配せずに生活できるような。

よく頑張っているが、それに対する給与は支払われていない。