初めての期日前投票

本日投票いたしました。

徒歩で4分のところに図書館があります。

そこで期日前投票ができます。

生まれて初めての経験です。

選挙の投票には必ず行っておりますが、明日の予定が立たなかったので本日行くことにしました。

行列ができておりました。スタッフの方の手際の良さに驚きました。

コロナ過で記入台が制限されていましたが意外とスムーズに行われていました。

今回行事等で知っている方が立候補されています。

10区はいつも激戦です。当選してほしいですが明日の開票結果が待たれます。

最低でも比例で当選してほしいのですが。

若い人はいろんな経験を積んで育ってほしいです。

自民党は73歳の定年制をひいているので比例区との重複はできないそうです。

比例区との重複も問題はありますが、定年なのに立候補できることがそもそも。