整理整頓

整理整頓をしております。時計が出てきました。

学生時代に使っていた時計。電池を入れ替えました。動きました。

ねじ巻の時計もねじを巻いていました。正確に時を刻んでいます。

さすが日本製ですね。

外国製の時計もありましたが、動きはしましたが正確には時を刻めません。

すごく早く時間を示します。

父親から譲られた懐中時計を使っています。日々ねじを巻かないと止まってしまいます。

ブログの友達よりいただいたお菓子の送り状がありました。5年前にいただいたものでした。

私も企画しなければなりませんね。

総持寺へのお参り1000回達成をしております。

写経も1000枚を超えております。

いつも訪問いただいている方に記念品をお送りしましょうか。

私が今住所を把握しているのは4名の方です。

ギドラさんはブログの友の住所を把握されています。

何がいいのでしょうか。

13日には彦根城で餅つきがされます。行ってみたいですね。