ダイヤの改正

JR西日本ダイヤ改正が12日より。

新快速等の減便がありそうです。

コロナ過で大幅な減収がありました。

その間あまり減便はされなかったのでゆったりと利用できましたが、今後が心配です。

今の時期青春切符が利用できますが、地域に行けば1時間に1便。

2時間に1便になれば計画的に利用しなければなりません。

撮り鉄乗り鉄、飲み鉄もあります。

そのほかにもいろいろあるのですね。

時刻表を使って旅する青年にも出会いました。筋鉄。

日帰りでぶらっとどこかへ行ってみたいです。

いつまでも青春。一人旅。

酔っぱらって帰って来られなくならないように。

しかし、今までありがとうございました。

減収になるのに減便せずにいてくれて。

色んなことを考えて収入に結び付けてください。

今までの時計もなくなるようですね。

時計がなくても時間通り、立派です。

電車、列車が時計代わりとなっています。