三月九日

本日は何の日で、感謝の日です。3と9。分かりやすいですね。

新聞一面の広告で脈の日とありました。

3月9日から15日まで心房細動週間です。

昨年8月23日に心不全と診断され2週間の入院をいたしました。

あの時点で命を落としていたかもしれません。

その後も不整脈の手術も致しました。

心臓の動きが気になる所です。

本日かかりつけ医に行きました。

脈が飛んでいると言われました。

今まで動きの悪かった分心臓も働いてくれているのでしょう。

病院での診察は6月下旬。

それまでは毎月かかりつけ医に行きますがどうなることやら。

今までにできなかったこと、そろそろ片付けておかないといけません。

2週間の入院で鉢植えの盆栽は多くが枯れてしまいました。

いつかはこのようになるとは思っておりましたが。

書籍で気になっているものがあります。引き取り手を探さなければなりません。

忙しくなりそうですね。