お菓子届く

本日ブログの友、およやんさんより銀座千疋屋のゼリーが届きました。

ありがとうございます。

先日私のブログに焼酎はいかがですかとのコメントがあったわけですが、5日の日に焼酎のロックをいただいて調子を悪く致しました。それ以来、最近はお酒を控えておりました。昭和58年に焼酎を初めて飲み天井が回る思いを思い出しています。

もう一生分飲み尽くしているかもしれません。

 

ブログの関係で最初にいただいたのが銀座千疋屋のマンゴーでした。

仏壇に供えさせていただきました。どれもおいしそうなものですので楽しまさせていただきます。

お酒が飲めるように体をいたわってみたく思っております。