昨日の阪神タイガース

昨日も中日に勝利しました。

阪神が勝利しないと気持ちがよくありません。

梅野捕手が先発でマスクをかぶっておりました。

矢野監督よく見ていただいたでしょうか。

私は梅野捕手が好きです。何故でしょう。いくつかあるのですが。

投手は才木投手。3シーズンぶりです。今年で6年目。

手術をしての登板。

5回が終わった段階で監督が言葉をかけておられました。

勝利投手の権利を持っての降板。

ご両親も神戸から名古屋の球場に来られていました。

後を引き継いだ投手の思いもあったことでしょう。

才木投手に今季初勝利をと。

勝利しても偉ぶらず感謝の気持ちを述べられていました。

今後も阪神の勝利に貢献してほしいですね。

阪神は上を目指して頑張ってほしいですね。

今週は藤浪投手も登板が予定されています。

ケラー投手も今では落ち着いてこられました。

捕手は投手のいいところを引っ張り出してほしいですね。

ストライク先行、最後の決め球。

時には四球に出してもよいとの思いできわどいところも投げてほしいですね。

打者との駆け引き。たまには捕手のサインに首を振ることも必要でしょう。

借金は6.今月中には返せるでしょうか。