笑顔

夏の甲子園を観戦しております。

選手たちの表情を見ていると笑顔をよく見かけます。

相手選手を想ってのことなのか。自分自身に対してなのか。

私の若い時にはなかったであろう。随所にみられることに楽しんでやっているのだと思う。

コロナの影響で昨日岐阜商が敗れた。選手10人も入れ替えてのことである。

県大会にも出ていない選手が甲子園の舞台に立つ。

今後に生かしてほしい。

勝利しての笑顔もいい。

敗れて泣く選手も多くは見られなくなった。泣くのもいいがすべて出して満足感を味わうことも必要。

大阪桐蔭高校が予想に反してリードされている。

打線は水物と言われるが、これでは終わらせないであろう。前田投手に期待したい。