不思議な夢

本日朝方に見た夢。

平成8年採用の女性が会議の司会をしている。

会議の出席者は全員でないので委員会てきなものであろう。

その女性は嘱託さんを大切にしていた。

時折ペンを回し笑顔を見せる。

職場の仲間と出雲大社にも行ったことがある。

私が駄洒落を言うとクスッと笑っていた。

以前書いたこともあるいいお仲間のメンバーでもある。

人徳ですねと言ったこともある。

委員会のメンバーにもう一人人徳ですねと言った人も。

年齢はわからないが素敵な人であろう。女性である。

もう一人は私の恩師。国文学の教授である。

あと2,3人いたがはっきりしない。

朝方の夢は正夢ともいうが不思議な夢。

近況を尋ねてみたい。