本日の阪神

本日はヤクルトに敗れた。

勝てる試合を失ったので反省すべきところはある。

まだ全チームとの対戦も終わっていないので慌てる必要はない。

2勝1敗のペースで無理なくやっていくことが大切ではないのだろうか。

締まった試合をすることも。

監督の選手の起用についても選手がその思いをしっかりと受け止めなければないだろう。

投手が不利なカウントで勝負する必要もない。

打てるなら打って見ろとの思いも必要ではないのだろうか。

とにかく一生懸命に取り組んでほしい。

やる気がないのであれば自分から辞退してほしい。

一つのプレーがほかに影響を及ぼす。

9試合が終わった。

アレンパする気はあるのか。気づいてほしい。