昨日の阪神

昨日広島に勝利しました。

ベンチが映つされていました。

阪神の前川選手が悔しさの中で泣いていました。

同僚の森下選手が活躍する中での3三振。

悔しかったでしょうが先輩にも多くおられます。

監督は汗であろうといわれていましたが、外聞もなしにあの表情はいいのではないでしょうか。機会があればそれを乗り越えてほしいと思います。

久しぶりに先発投手の勝利投手。村上投手7勝目おめでとうございます。

広島の中村選手が代打でいい当たりをされていました。

今後の活躍を期待しております。

阪神にとっては本日の試合大事ですね。

残り試合はまだまだあります。

勝てる試合を確実にして走ってほしいものです。

 

テレビの中継は最後までしてほしいですね。

中継が途中で終わりラジオで聞いておりますが。