昨日の阪神

DENAに3連勝。

よく勝利できましたね。

ミスを多くしたほうが負けますね。

DENAの監督今後に影響を及ぼすミスでしたね。

1死2,3塁で1番の佐野選手。代打におなじ左の楠本選手。

ここで岡田監督は左腕の島本投手。結果論ではありますが佐野選手をあえて変える必要があったでしょうか。

テレビで画面は何度も佐野選手を大写しに。たまりませんね。

なんで楠本選手だったのでしょうか。

佐藤選手の守備はどうでしょう。

安打になりましたがあれでは投手がかわいそうです。

本人はこれでいいのかもしれませんが。

横浜球場で13連敗信じられません。

ヒーローインタビュー本来は初打点の梅野選手と思っておりましたが、好救援の島本投手でした。

これからが大切です。乗り切ってほしいですね。