女子マラソンの最後の一枠が決定

昨日の名古屋における女子マラソンでオリンピック代表の一枠が決定いたしました。

一山選手。京都のワコールの選手。福士選手は知っておりましたがこの選手は知りませんでした。

2位の安藤選手もワコール。

この記録で選手本人とチームに報奨金が出されることになっておりました。

しかし、現在残っているのが800万円ほど。1000万円には届きません。

これを反故にするわけにも行けません。借り入れでもして支払われることを願います。

うれしい悲鳴でしょうが、今後の選手の支援に対していただきたいですね。

寄付を呼び掛けることもありでしょう。いち早い決定をお願いしたいものです。

時間だけを見るとこの一山選手が一番速いタイムです。世界に通用するタイムではないかと思います。頑張ってほしいですね。

見ていて安定した走りだったと思います。

福士選手のおかげであるとコメントされていました。気持ちがいいですね。

福士選手も1万メートルに挑戦してほしいですね。