昨日の訪問者

昨日の訪問者は72名。今までは20名にも達しておらないのですが何故だったのでしょう。

これからも多くの方が訪問していただけるようなものにしたいのですが、原因がわかりません。

記事を多く書いたから、新コロナのことを書いたから。

コメントをいただいたのであればおおよそわかりそうなものですが。

やはり何かあるのでしょうね。書くことは苦にはなりませんが。

温かくなると庭いじりをいたします。

昨日次男が来て家系図のことを尋ねました。何か気になることがあるのでしょうか。

子どもたちは私のいとこのことをあまり知りません。

それも仕方がありません。

関東に12年間おりましたし、冠婚葬祭は私が行ってきておりますし。

母親が亡くなった時には話し合いをする時間もあまりありませんでした。

代が変わると付き合い方も変わってきます。

しっかりと引き継いでおかなければなりません。

おやじしっかりしてやでしょうね。