大相撲春場所無事に終える

本日千秋楽を無事に終えました。

無観客の中で進められてきましたが、無事に終えることができて関係者各位はほっとされていることでしょう。

朝乃山関の大関昇進がかかっておりました。

本日大関に勝利して11勝4敗。

横綱には勝利できませんでしたが、昨日の敗戦は紙一重

数字だけでなく内容も重視するとの見方からすると11勝でも内容はよく、昇進に値するものと思います。

しかしながら、本日の三賞の候補には選ばれなかったことが私には不思議でなりません。

三賞に値する力士がおられたら選考の話題に挙がってもよいのではないでしょうか。

力士を育てる意味からしてもそうあるべきものだと思います。

こういった環境の中で行われたこともあり、特にそのように思っております。

よく実行されました。動かなければ先に進むことはできません。

無事に終えられたことに感謝申し上げます。

これからも多くの方に親しまれるようにお願いしたく思います。