涙あふれる世界の絶景

ブログ友のギドラさんより表記のDVDが10枚送られてきました。

ありがとうございます。

申し込んでいたのは5枚でしたが、先の10,000コメント達成分も合わせて前倒しで送られてきました。

海外旅行には一度も行っておりません。せめて映像ででもと思いお願いしました。

 

本日の百人一首

24. このたびは ぬさも とりあえず 手向山

   もみぢの 錦 神のまにまに      菅家

 

本日は雨の中の通学、児童が傘を広げ雨だれを集め満面の笑みを。

 

 雨傘を 広げて端を 上に向け 雨だれ集め 満面の笑み

 

こちらまでうれしくなりました。

 

百人一首のおかげでブログが毎日かけております。