新コロナ対策

本日市内に出かけました。

電車で一駅のところです。

マスクをしている人、していない人は半分づつのところでしょうか。

晴れ渡った天気のいい日です。

私はマスクをせずに行きました。人込みを避けて。

私の場合はマスクをすると鼻の調子が悪くなります。

そういう事もあって、人込みの中ではできるようにしております。

マスクをしている人の眼が気になります。

にらみつける人もあります。

最低限のことを済ませて一時間で済ませました。

家にこもっているよりは外へ出たほうが良いとは思いますが。

いかがなものなのでしょう。

新コロナより人の方が恐ろしい。

相手のことも考える余裕が欲しいですね。

我や先、我や先では。