昨日の阪神

藤浪投手の先発で試合が始まりました。

2点リードで迎えた6回、逆転されました。

以前とどのように変わってきたのか見ておりましたが、根本のところは変わっておりません。

藤川投手も登板いたしましたが、よくはなっておりません。

投手コーチは助言しないのでしょうか。

コーチが言っても聞かないのでしょうか。

野球は団体競技です。野手にはリズムが必要です。

たまにしか来ないのでミスも出てくるのです。

投手と捕手の投げ合いであれば野手はいりません。

何故にスピードにこだわるのでしょうか。

投げた後バランスを崩してまで。

俺の球を打ってみろとの気迫も感じられません。

捕手のサインに首を振る。たまにはいいのでしょうが。

相手を悩ますためには。

根本の考えが変わらなければよくはならないでしょう。

期待した私が悪かったのでしょう。