本日の総持寺へのお参り

約2か月ぶりに徒歩で総持寺へのお参りを済ませました。

退院後は、電車を使っておりました。

本日で982回目。

いつもの道を歩くのですが、復活できているようです。

畑の模様が変わっておりました。白菜、キャベツ、ジャガイモが植えられています。

もうすぐ収穫でしょうか。

歩いていると出会う人もおられます。本日も出会いました。

一瞬ですが不思議な思いがいたします。

知らない人でも会釈される場合があります。

昨日高校の同級生と梅田で食事をしました。

来週通院があるのでアルコールは控えました。

11月の通院が終われば飲めるようになるのでしょうが、体が要求しません。

食事の量も病院と同じくらいですので体重も増えてはおりません。

これで良いのかどうかわかりませんが様子を見ながら空腹感を味わっております。

30歳まではあまり飲めなかったのですから、それはそれでいいのかもしれません。