通院

不整脈に関して2日間連続で通院いたしました。

1日目は採血、レントゲン、エコー検査。

2日目は心電図と医師の問診。

採血のデータでいろんなことが判るのですね。

入院中、不整脈での採血とも比較して今後の生活への注意事項が出てきます。

総持寺への徒歩での訪問は様子を見ながらした方がよいみたいです。

心臓への負担が心配されています。

本日は電車でお参りしました。

エコー検査で初めて自分の心臓の動きを見ました。

今までにも数回受けてはいるのですが、今回は見る機会を得ました。

正確に動いています。動いてないと生きてはいないのですが、何か感動しました。

心臓が生まれ変わったような気持ちです。

不整脈は改善されていますので次の通院は2か月後となりました。

退院後の通院も3回目となり慣れもできました。

今後がどのような形になるかわかりませんが、気持ちよく検査を受けております。