ホルダー心電図

本日通院いたしました。

いつもの採血をいたしました。5分間抑えてくださいと言われましたが、抑えようとしたときに血が出てきました。入院の時にもありましたので、処置は自分でしました。

血が止まらなくなっているのでしょうか。

本日の中心はホルダー心電図です。

5本の電極が付けられます。1日間心電図で記録がされます。

併せて記録が義務づけられました。

飲食、運動、歩く、トイレ、睡眠の項目があります。

症状についても記載の項目が。

胸が痛い、動機、めまい、、息切れ、等。

階段も心臓に負担がかかるとのことでしたが、あえて使ってみようと思います。

病院の帰りに電車で総持寺にお参りいたしました。

帰りは徒歩で帰りました。動悸、息切れはなかったです。

改善されているのでしょうか。

明日は取り外しだけ。

明後日は、心電図と、問診。これで終わればいいのですが。

かかりつけ医に変更になるかもしれません。

お酒も控えておりましたが、この検査のために飲んでみます。

検査は楽しくなければいけません。