終業式

昨日いつものように孫を迎えに行こうと準備していたところ孫が学校より戻ってきました。

なんと終業式だったようです。2学期制だそうです。

通知表をもらってきています。よくできました、頑張ったですねに多くの丸がされていました。

蝶の観察の報告もしっかりとできていたようです。

1年生と一緒に通っていることが今後に役立つことでしょう。

1年生もたくましくなってきているようです。

私は二人を見守りながら運動をしております。

これがわたくしにとってはいいことなのでしょう。

17日は始業式です。

いつからこのようになったのか。

コロナの関係で出席停止がありましたが、自己都合による欠席はありません。

これから寒くなってきますが送り迎えは日課としてやっていこうと思っています。