まくら

ギドラさんのブログでクイズがされています。

ギドラさんだけでなしにブログの住人も出題できます。

ギドラのお城でブログに到達できると思います。

落語家の小三治師匠のまくらより出題がありました。

私は、ギドラさんのプレゼントにより所持しております。

一通り読んでいましたので正解にたどり着きました。

不思議なものですね。まくらを読み始めると小三治師匠が語っておられるようです。

落語っていいものですね。どなたかのマネのようですが。

出題された方は小三治師匠の大フアンの方です。一家に一冊あればいいですね。

 

本日の歌

 

恋の季節 歌詞

歌:ピンキーとキラーズ

作詞:岩谷時子

作曲:いずみたく

発売:2005-10-12 13:34:29

忘れられないの あの人が好きよ
青いシャツ着てさ 海を見てたわ
私ははだしで 小さな貝の舟
浮かべて泣いたの わけもないのに
恋は私の恋は
空を染めて燃えたよ
死ぬまで私を ひとりにしないと
あの人が云った 恋の季節
ルルル・・・・

恋は私の恋は
空を染めて燃えたよ
夜明けのコーヒー ふたりで飲もうと
あの人が云った恋の季節

恋は私の恋は
空を染めて燃えたよ
夜明けのコーヒー ふたりで飲もうと
あの人が云った 恋の季節
恋の季節恋の季節