阪神佐藤選手よ

阪神佐藤選手昨日5打数無安打。

岡田監督の言葉冗談とも思えません。

サードを探さなくてはいかんな。

本来の佐藤選手ではないからです。自分の振りをされていません。

フアンは振ればホームランを期待しております。少なくとも私は。

安打を打って喜んでいては困るのです。

4番の後に佐藤選手がいても相手は困りません。

4番と勝負しなくても成り立つからです。

大山選手に四球が多かったのもうなづけます。

選手は使ってもらえなければ実力は発揮できません。

守備にも難はあります。

どうする佐藤選手。

以前野球以外の行動も大切であるといわれています。

期待を裏切るようでは先はないと思いますが。

大谷選手のようにと思いません。いいところは学んで吸収してほしいですね。