本日の出来事

本日電車を利用いたしました。

車両は前から3両目。

運転手らしき人が来られました。

どなたかが財布を置き忘れられたようです。

そこには男性が座っておられました。財布はありました。

伝えた人は忘れられたのを伝えられただけでした。

そのおかげで電車の出発は1分遅れました。

忘れ物があった場合にはどのように伝えるのがいいのでしょうか。

こういった時期ですから慎重にしなければ。

捉え方によれば犯人にされることもありそうです。

運転手さんであれば問題ですね。

持ち場を離れるのは。駅員さんだったのかな。

私も以前、荷棚に置いていたカバンを学生に駅に届けられたことがありました。

本人は忘れものと判断したのでしょうね。一瞬パニックになりました。