キンモクセイの花咲き誇る

キンモクセイが満開になりました。

香が部屋のなかまで届きます。

次男家族が来てくれました。

孫たちが仲良く遊んでいる姿は私にとってはこの上もない喜びです。

いとこどおし。これからもこのように育っていてほしいです。

少しぐらいのやんちゃは許すことができます。

自分たちの世界で伸び伸びと育ってほしいですね。

明日は選挙。どのような結果になることでしょう。

悔いのない一票。

私の託した人は当選するのでしょうか。

国のためにしっかりと勤めてほしいものです。

選挙も変化してきているのでしょぷか。

静かな動き、今までにない選挙。若者はどのように投じるのでしょうか。

選挙に行こう。いいですね。

コロナの問題では党派を超えて協力すべきではないでしょうか。