お菓子届く

本日ギドラさんよりお菓子が届きました。

月曜日に発送された連絡は受けておりました。

昨日より昨年分かった不整脈の経過観察です。6か月ごと。

不整脈の関係は2日間ですが、次に手術をする予定になっております。

3泊4日の予定ですが、その手術が耐えられるかどうかの判定が明日なされます。

手術ができなければそれはそれでいいのですが、緊急の場合には手術ができなくなるでしょう。

本日は診察も早く終わりお菓子も無事受け取ることができました。

お菓子は竜馬伝説、ゆずパイです。孫と一緒にいただきたく思っております。

ありがとうございました。

本日駅周辺を歩いているとギドラさんの名字の歯医者さんの案内が目に入りました。

今まで気が付かなかったのでした。