訃報届く

昨日後輩より訃報が届いた。

私より7歳上の先輩。

同窓会の支部を設立するときに私にも声をかけてくださった先輩。

応援団の団長もされており行動派の先輩でもありました。

支部の設立より22年。

その時にかかわっていた多くの先輩がすでに旅立たれています。

期待されていた後輩も。

本日葬儀が行われると思いますが、このブログにて気持ちを表したく思います。

いろんな場面においてご指導いただきました。ありがとうございます。

先輩のように回りから慕われる人になってみたいです。

いつも声をかけていただきました。その声が聞こえるようです。

地域に根差した活動を今後も支えていきたく思います。

ありがとうございました。