ホームカミングデー

母校のホームカミングデーが先月5日に第10回目が開催されました。

最初にかかわっていましたので特別の思いがあります。

昨日第一回目の開催内容をまとめたものが冊子で送られてきました。

どのような経緯でこれが開催されたのか。

当時関わっていた人には懐かしい思いがあることでしょう。

新しい人にもそのことがわかると思います。

この10年間で多くの人が旅立っています。

本日も11歳年上の先輩の訃報が届きました。

一緒に冊子つくりにかかわった気があった先輩でした。

ご冥福をお祈りします。

本日私は10年後に発送される手紙を孫宛てに投函いたしました。

この先10年もいろんなことがあろうかと思います。

孫との約束が果たせるようにしたいものです。

このことは孫にいっておりません。