電気の節約

指定されたのは本日でしたが、私の思い違いで昨日実施いたしました。

その結果を見ると、200円の節約がなされていました。

無理しないで、気持ちを向ければできるかもしれません。

9時から11時までの設定ですが、一日の使用量と関係があるのでしょうか。

洗濯、掃除の時間帯の変更。暖房機をガスに変更。温度設定を20度。

使わない部屋の消灯。

昨日はこの時間を利用して総持寺へ行きました。

本日もこの時間、出かけてみました。

以前、夏に図書館を利用する人が多くなるということも聞いております。

私の場合はこの時間外の仕事をすることもできます。

色んなことが考えられます。

職場でも活用できるのではないでしょうか。

電気だけでなく、水についても考えてみたい。

突飛な事と思われるかもしれませんが、井戸を掘ってみたく思っております。

出来るかな。反対されるでしょうね。必要性を感じております。