週刊誌の記事

平凡1966年2月号の記事

 

ブラウン管の学生スターたち

 

ただ今受験勉強中   泣くな太陽の小柳徹くん

 

小柳徹くんは最近ブラウン管にあまり姿を見せません。

その理由は再来年大学受験するため学校の勉強に力を入れだしたからです。

9月に封切られたああ零戦、あの映画が最後です。ちょっと欠席の数がおおくなったんで目下一生懸命とりもどしているのですよ小柳くんは真剣、そのお陰で好きな剣道が思う存分できるのです。近いうちに初段の試験をうけようかと思っています。

 

横浜市港北区日吉本町

剣道ってものすごくおもしろい。

 

この3年後の昭和44年3月24日に自動車事故で旅立たれています。

事故がなければどのような俳優さんになられていたのでしょうか。

 

転んで痛い目にあって馬鹿を見るのは自分ひとり

 

どのような思いであったのでしょうね。