年賀状

今年も年賀状を書く時期になってきております。

昨年はどうしたことか年内に書くことができませんでした。

200枚を手書きで仕上げましたが、言葉を添えることができませんでした。

最近年賀状は郵便局では購入しておりません。

今までは郵便局の職員に販売のノルマがありました。

知り合いの職員の方より購入しておりました。

しかし、今回よりそのノルマが撤廃されたようです。

これはいいことですね。

今年は郵便局で購入いたします。

街頭での販売は見られなくなるかもしれませんね。

今年の販売は増えるかもしれません。

新コロナの関係で出されるような気がいたします。

人気の鬼滅の刀の年賀状も販売されています。