昨日の阪神巨人戦。

昨日、阪神巨人戦の実況を見ておりました。

投手と打者の駆け引きが見られました。

監督の動きも。

巨人ランナーが出ました。

好投していた投手に代打。打者バンド失敗。ランナーを送れません。

監督が悔しさを表しました。これは選手は見ております。

さすが巨人ですね、この監督の気持ちを十分つかんでおりました。

次はトップバッター松原選手。

3球続けてインコース攻め。

これには伏線があります。

前のバッターがこのインコースの球で三振しております。

松原選手もこの球は打てないというそぶりを見せました。

本来は外角に一球投げるのですが、捕手は裏を突きました。

この球をホームラン。

大きな2点が入りました。

このホームランには大きな価値があります。

本人だけでなしにお二人にもプレゼントされました。

いや、多くのフアンにももたらせました。

バンドを失敗した打者と好投していた投手に価値の権利を。

監督の采配も勝敗に影響してきましたね。

阪神最終回の代打の起用。

結果論ではありますが3割打者への代打、今後にも影響しそうです。

なんでやねんと言いたいところです。

2回凡退していても1回ヒットを打つから3割打者です。

次は打ちそうな感じをされなかったのでしょうか。

巨人とは最終3連戦が残っていますからその試合までには4ゲームの差が必要でしょうね。

阪神今年はやってくれそうな気がいたします。

関西どおしのシリーズも見られるかもしれません。

楽しみですね。