プレゼント届く

ブログでお世話になっているギドラさんよりプレゼントが届きました。

聞いて楽しむ日本の名作。

この作品は以前のクイズにおいても対象の作品となっておりましたので獲得したく思っておりましたものです。

分散してお願いをしようと思っておりましたが、多くの作品をいただきました。

先日クイズが終わりましたが、次回のクイズにはこれらの作品の中より出題させていただきます。

今回のクイズにも書籍を読めば正解できるものがありました。

以前パットマンXさんも書籍から出題されていました。

その本を読んで正解にたどり着いたこともありました。

ギドラさんのブログはギドラのお城の検索でたどり着きます。