阪神サヨナラ勝ち

昨日の日本シリーズ第四戦で阪神がサヨナラ勝ちを収め2勝2敗のタイにいたしました。

本日勝利して王手をかけてほしいですね。

監督通しの戦いでもあります。

湯浅投手が出てこられたのは大きいですね。

第五戦に大竹投手を持ってこられたのもさすがです。

監督の期待に応えてほしいですね。

ここで勝利できれば流れが変わります。どちらにも大切な試合となります。

佐藤選手切り替えられるでしょうか。切り替えてほしいですね。

大きなあたりを期待いたします。つなげることも大切ではありますが。

俺が決めてやる。フルスイングを期待しております。

監督の決断がどのようになるのでしょうか。

 

本日の歌

 

お月さん今晩は 歌詞

歌:藤島桓夫

作詞:松村又一

作曲:遠藤実

発売:2005-10-12 19:24:52

こんな淋しい 田舎の村で
若い心を 燃やしてきたに
可愛いあの娘は 俺らを見捨てて
都へ行っちゃった
リンゴ畑の お月さん今晩わ
噂をきいたら 教えておくれよなあ

憎い女と 恨んでみたが
忘れられない 心のよわさ
いとしあの娘は どこにいるやら
逢いたくなっちゃった
リンゴ畑の お月さん今晩わ
噂を聞いたら 教えておくれよなあ

祭りばやしを 二人できいて
語りあかした あの夜が恋し
あの娘想えば 俺も何だか
泣きたくなっちゃった
リンゴ畑の お月さん今晩わ
噂をきいたら 教えておくれよなあ