オンライン授業

孫がオンライン授業を経験いたしました。

塾で、高熱を出した子がいたので、濃厚接触者扱いにいたしました。

家の中でもマスクの使用。私達高齢者に配慮をして。

これは指示を受けたものでなく、自主的にしたそうです。

僅か3日間でしたが楽しんでしておりました。

近所の友達が宿題を持ってきてくれました。

学校でした内容も含めて。

私は心配でした。僕オンライン授業がいいやというかもしれないと。

本日は学校へ行きました。

どのように伝えてくれるでしょうか。

やっぱり学校の方がいいやと。

今週学校の近くで事件がありました。

直接の通学路ではありませんが。しっかり守ってやらないといけません。